スキップカウズ

  • PC
  • Facebook
  • Youtube
  • スキップカウズ公式X

■2026年5月15日(金)横浜ベイシス “master of birth vol.55~BYE BYE SHOW~ stage 6”

■2026年5月15日(金)横浜ベイシス
“master of birth vol.55~BYE BYE SHOW~ stage 6”
出演:スキップカウズ / a.t.o.m. / tegakiLIFE / MEGANEKO TRIBE / Vanamomotic


1.茶沢通りは君だらけ
2.背筋
3.まみれのまち
4.棒球
5.チャック全開


長年お世話になってた横浜ベイシス小川くんが地元に帰るということで卒業パーティー的イベント(何日間もやってるひとつ)。

小川くんは昔の下北沢屋根裏時代、ザ・電車というバンドをやっておりスキップカウズともよく対バンしていたという仲(ただおれはあまり覚えてはいないが笑)。
それも30年以上前の話ですが、ベイシスで再会してからはやるたびにいつも居たので、当たり前の存在。
その彼の新たな門出を祝うウィークでのお祭りイベントですな。

バンドがそれこそ昔の屋根裏のように5バンドも出るので、各自持ち時間は30分とタイト。
あっという間でしたが、楽しく盛り上がって終了~!

セトリは昨年末リリース「Shall we バンス?」中心の選曲(この日はゆーやんセトリ)。

ところで嬉しかったのが、The HIGHのヒロノくんが遊びに来てくれたこと。
先日のマギーさんイベントでイマヤスとも仲良くなり、
楽屋でも和気藹々。
差し入れも持ってきてくれ、バンドも褒めていただいた。
おまけにCDもわざわざ買ってくれた。
やはりこういうとこがモテるとこなんだろうなと笑。

そんなこんなでアンコールは「裏切りの歌」で、
ヒロノくんもステージにあげさせられ歌わされる笑

という小川くん送別会イベント。

来てくれた皆さま、ヒロノくん笑、ベイシススタッフ、
そして小川くん、
ありがとうございましたー!

次回のベイシスは来月6/14でーす!

TOP