インフォメーション

【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ結果発表!】

【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ投票結果発表!】


はい、イマフェスTシャツデザイン公開コンペ、
今週一週間受付けていよいよ投票結果が出ました!

イマフェス10周年ということで勝手に初の試みをしてみましたが、たくさんの投票いただき嬉しいかぎりですね。
それと、急に言ったのに参加してくれた参加者たち(イマフェス出演者陣)にも感謝!
ありがとうございましたー!


今一度、参加者をご紹介!(順不同)

・エンドウ(つまりオレ)
・タムチン(Empty Black Box)
・タカ(Empty Black Box)
・レオ(Empty Black Box)
・川崎くん(逆エッジ、渋谷チェルシーホテル支配人)
・森山セータ(森山 the sokai)
・森山フート(森山 the sokai)

この7名でした。
も一度みんな拍手!



というわけで、投票結果いってみましょうかね。



もう、いきなり優勝者から発表しちゃいます。

Tシャツデザインと製作者を一気に発表!



第一回イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ、


栄えある優勝者は…


このデザインと…この人…





デケデンっ!




【優勝】

★②番のTシャツで、レオ(Empty Black Box)!



となりましたー。

おめでとう!


途中までは4強くらいで竸ってましたが、
最後2日間以降はアタマ抜けてましたね。

ふぉ~~。



そんなわけで、
今年のイマフェス10th Tシャツは、
オリンピックを少し意識したであろう(勝手な想像笑)、いかしたデザイン、ネイビーブルーの、
Empty Black Box レオのデザインしたTシャツを販売することになりました!

皆さまどしどし買って、着てくだされ!!






さあまだまだ気になる、

二位の発表!



デケデンっ!



【二位】

★⑤番のデザインで・・・エンドウ!

わたくしのTシャツでした笑。



誤解無いように願いますが、オレが集計してるけど何も手心加えてないですからね笑。
口を固く閉ざし誰にも何も言わなかったですよ笑。




というわけで、
では、順位の発表は次で最後、三位いきましょう!



デケデンっ!



【三位】

★⑥番のデザインで、タカ(Empty Black Box)!






後半、⑤と二位争いをデッドヒート、しかし一歩及ばず!

これもなかなかイカしたデザイン。

ちなみに言っちゃうけど、ヤツくんはこれに投票してましたよ笑(タカとは知らずに)




さて、
三位まで発表しましたが、
他のデザインが誰のデザインかも発表します!

これも皆さん気になってることと思います。
(誰がコレ、とか予想してる方も居ました)




まず①番のデザインは、

タムチン!





10周年を前面に出した良いデザインですね。

お客さんに、「これが遠藤くんだよね」とか、
イマヤスに聞いてみたところ「遠藤くんのはコレ」と言ってた笑。



そして④番の画期的デザインは、

森山セータ!




報告によると一生懸命考えてたみたいで、それだけでおじちゃん嬉しいよ笑



さて次、
④番のデザインは、

川崎くん!





こちらもオリンピックテイストを前面にだした作品。

文字のバックの絵の線が細いからちょっと写真じゃ分かりづらかったですかね。

拡大しないと何の絵だか分からなかった人がいたようです。




そして残る、
⑦番のデザインは、

森山フート!







今回参加者の中で最年少(笑)。

藤井4段のようなミラクルがもしや起こるかもっ・・・
と思いましたね。


こちらも一生懸命考えてくれたようで、これまたおじちゃん嬉しいよ。

夏に会ったらセータフートに参加賞あげよう笑。





と、
こんな感じでしたー!



今回のこの企画、けっこう楽しめましたね。

あとは、優勝したレオデザインを入稿するだけですが、
出来上がりがイマフェスに間に合わなかった・・・なんていうオチがつかないことを願うだけです笑。


実は、
毎年Tシャツデザインしてたオレが、もうそろそろ他の誰かにやってもらいたい、と、編み出した企画でして笑、
(他のグッズ、ラババン、缶バッジは今年もオレですが)

他の人に決まって良かったですよほんと。



参加投票してくれた皆さま、
ありがとうございましたー!


Tシャツの出来上がり及び、イマフェスを今年もお楽しみに!











-->

BACKNUMBER

2017年10月20日(金)~21日(土)スキップカウズデビュー20th記念~想い出振り返りまくりツアー!貴方とわたし20年~
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ結果発表!】
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ開催!】
イマフェス2017CM動画公開中!
レコーディング風景をアップ!
2017年末リリースへ向けてレコーディングスタート~!
今年もやってまいりました【イマフェス2017】詳細一挙掲載!
★スキップカウズ デビュー20th特設サイト開設!
2017年年末、12/16にワンマン決定!
2017年はスキップカウズデビュー20周年イヤー
2017年12月16日(土)下北沢CLUB 251にてスキップカウズワンマン決定!
2017年明けましておめでとうございます!メンバーからの新年のご挨拶コメント
【エンドウ、シゲ、ライブサポート情報!】
CURIOとの2マンのチケットを会場で販売!
CURIOとの2マンが決定!
【お詫び】
【朗報】
【小川ゆーやんからのメッセージ】
スキップカウズ「冬の怪獣」MV堂々完成!
【エンドウサポート情報】
2016年メンバーからの新年のごあいさつ!
毒りんごの新旧音源がダウンロード配信スタート!
■毒りんご初ワンマンライブ決定!はやばやと予約受付中!
【3/1(日)イマヤスFM-FUJIゲスト情報】(15/2/19)
「僕は今更しなくていい途方に暮れる」がカラオケに!(15/1/8)
フルムーン特設サイト“牛スポ”最終回、みごとに大晦日に最終回更新!!(14/12/31)
【メンバーの2014年のシメのご挨拶コメント】(14/12/31)
スキップカウズ「余計なお世話」MVアップしました!(14/12/31)
“牛スポ”Vol.10更新しました!(14/12/10)
【ぴあ関西WEBにてインタビュー&動画アップ!】(14/12/5)
“牛スポ”vol.8無事更新しております!(14/11/28)
牛スポvol.7更新しました!(14/11/19)
フルムーン特設サイト“牛スポ”vol.6更新しました!(14/11/12)
2014年11月12日(水)イマヤス、TVK「MUTOMA」にゲスト出演!(14/11/7)
フルムーン特設サイト“牛スポ”vol.5更新しました!(14/11/5)
RAB青森放送の「あさぷり」11月のエンディングテーマ曲「バンド☆エイド」オンエア中!(14/11/2)
◼︎「フルムーン」特設サイト“牛スポ”vol.3更新しました!(14/10/22)
◼︎「僕は今更しなくていい途方に暮れる」MV公開!(14/10/22)
【フルムーン特設サイト更新しました!】(14/10/17)
【アルバム「フルムーン」視聴できます!】