インフォメーション

【スキップカウズ2018新年のご挨拶】

【イマヤス】
新年あけましておめでとうございます。
てか2017のスキップカウズのデビュー20周年はあっという間に終わり新たに21周年がはじまり そしてバンド結成29周年がはじまりはじまり……
とにかく去年というよりずっとスキップカウズを応援してくれている皆さんに大感謝す、去年は特に繋がりを感じたなー強く。
 
これからもきっと色んな事が待ち受けているであろういばらの道なのか栄光への道なのかはわかりませんが 今年もスキップカウズは続いていきます。
 
何卒 よろしくお願いします。
 
幸多き1年になればいい!!
 
そしてまだまだ ニューアルバム「成人向け」をどうぞよろしく!!
 
 
【エンドウ】
2018年、明けましておめでとうございます!
昨年はなんといってもデビュー20周年でNEWアルバム「成人向け」をリリースできたってことがデカかった。
あんな名作をまだ作れる!って改めて実感(自画自賛)。
それとやはりいままで培ってきた周りの協力も大きかったですね。
 
感謝の年でもありました。
 
2018年も「成人向け」を引っさげ、大阪名古屋ワンマンも控えてるので、しばらく20thモードでまだまだ売ってかなきゃいけないわけなのでマイペースなりに頑張って
 
いきたいと思いますわ!
 
個人的には、いよいよ50歳を迎える年なので…って、あまり実感が湧かないので普段通りだけど(笑)、痛風には気を付けます。
 
今年もなにとぞよろしくお願いします!
 
 
【シゲ】
2018年、明けました。
昨年はデビュー20周年の年でしたが、個人的には人生の中でもかなり大きな節目の年だったと思います。
 
今年は少しずつでも前進して、自分からいろんなところに出て行ける一年にしたいな、と考えています。
 
今年もよろしくお願いします。
 
直井茂雄
 
 
【小川ゆーやん】
あけましておめでとうございます。
昨年もスキップカウズを応援頂きましてありがとうございました!
 
個人的には、2年ぶりにステージに立つことができました。
 
これも応援してくれる皆さん、メンバー、そしてKのお蔭です。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
 
今回は数曲だけの参加でしたが、とても幸せな時間でした。
 
正直、ステージに上がった時からスルメ男に入るまでは今までに放出されたことが無いアドレナリンが出ていたのか
どのような状況で、何を話したかも覚えておりません。
(歳のせいかも知れませんが・・・)
 
曲に入ってからは、楽しさとグッとくる感情が行ったり来たりで
メンバー見たらヤバい状況でした。
 
現状、次回参加できるライブをお伝えすることはできないのですが
 
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
 
最後に、デビュー20周年にして最高傑作、NEWアルバム「成人向け」を引き続きよろしくお願いします!
 
 
 
 
2018.スキップカウズ年賀状.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-->

BACKNUMBER

【スキップカウズTV出演情報】
【スキップカウズ2018新年のご挨拶】
2018年1月5日(金)タワーレコード池袋店にてインストアライブ決定!
12月22日(金)タワーレコード津田沼店にてインストアライブ決定!
NEWアルバム【成人向け】スマホ用壁紙プレゼント!
【2017年12月6日NEWアルバムリリース】いよいよ新曲「ちょうどいい」MV完成!
2017年10月20日(金)~21日(土)スキップカウズデビュー20th記念~想い出振り返りまくりツアー!貴方とわたし20年~
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ結果発表!】
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ開催!】
イマフェス2017CM動画公開中!
レコーディング風景をアップ!
2017年末リリースへ向けてレコーディングスタート~!
今年もやってまいりました【イマフェス2017】詳細一挙掲載!
★スキップカウズ デビュー20th特設サイト開設!
2017年年末、12/16にワンマン決定!
2017年はスキップカウズデビュー20周年イヤー
2017年12月16日(土)下北沢CLUB 251にてスキップカウズワンマン決定!
2017年明けましておめでとうございます!メンバーからの新年のご挨拶コメント
【エンドウ、シゲ、ライブサポート情報!】
CURIOとの2マンのチケットを会場で販売!
CURIOとの2マンが決定!
【お詫び】
【朗報】
【小川ゆーやんからのメッセージ】
スキップカウズ「冬の怪獣」MV堂々完成!
【エンドウサポート情報】
2016年メンバーからの新年のごあいさつ!
毒りんごの新旧音源がダウンロード配信スタート!
■毒りんご初ワンマンライブ決定!はやばやと予約受付中!
【3/1(日)イマヤスFM-FUJIゲスト情報】(15/2/19)
「僕は今更しなくていい途方に暮れる」がカラオケに!(15/1/8)
フルムーン特設サイト“牛スポ”最終回、みごとに大晦日に最終回更新!!(14/12/31)
【メンバーの2014年のシメのご挨拶コメント】(14/12/31)
スキップカウズ「余計なお世話」MVアップしました!(14/12/31)
“牛スポ”Vol.10更新しました!(14/12/10)
【ぴあ関西WEBにてインタビュー&動画アップ!】(14/12/5)
“牛スポ”vol.8無事更新しております!(14/11/28)
牛スポvol.7更新しました!(14/11/19)
フルムーン特設サイト“牛スポ”vol.6更新しました!(14/11/12)
2014年11月12日(水)イマヤス、TVK「MUTOMA」にゲスト出演!(14/11/7)