インフォメーション

【2019年スキップカウズ新年のご挨拶】

【イマヤス】

去年は251とがっつり組んでマンスリーイベントをかまして参りましたー
本当に色々なバンドや関係者の皆さん お世話になりました!!大感謝であります。
そして2018の最後にうちのベース ゆーやんの復活で締めれたのは嬉しい限り!
と同時にスーパーヘルパーKには感謝してもしきれない……本当にありがとう!

2019は4人で一緒に我々だからこその過去振り返りまくりのワンマンマンスリー企画を1年かけてやっていきます。
正に原点回帰、結成30周年のスキカウにしか出来ない事でございます。
今年もスキカウよろしくす。

良い年になりそうですわ、あけましておめでとうございます!!





【エンドウ】

2018年は新譜「成人向け」をまだまだ宣伝するため北海道行ったりイマヤスと二人でかなりあちこちでライブして色んな方と親交深めたりなんだりで良かったですな。
251とのマンスリー企画も良かったし、12月の最後のゆーやん復活劇も、ならではの感動がありまさに一年をきれいに締めれて良かった。

ほかのメンバーも言ってますがもちろんこれは周りの、特にヘルプKや、251や皆さまスタッフのお陰。
感謝感謝です。

個人的には年末に痛風が出てしまい、文字通り痛かったですが…。

というわけで2019年は、ゆーやんも復活しまた新鮮な気持ちで頑張れそうです。
まずは渋谷マルコムでの未知の領域マンスリーワンマンを成功すべき頑張りますわ。

応援してくれてる皆さま、また今年もよろしく!!





【ゆーやん】

2018年もスキップカウズを応援いただきまして、本当にありがとうございました!

12月のライブでお伝えしました通り、今年からは本格的にバンドに復帰して、皆さんにスキップカウズの素晴らしい音楽を届けたいと思っています。

改めて、今まで長い間スキップカウズのベースを支えてくれたインザスープのK、そして自分がバンドに戻ることを快く受け入れてくれたメンバー、応援してくれる皆さんに 心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

QUEENの映画ではないですが、バンドは家族ですね、本当に救われました。

余談ですが、12月のライブの本編〆の際、自分が〆たのですが、ジャンプから着地の際に、案の定、両足ふくらはぎが攣っていました。トホホです。。
そんな中、アンコールの〆も自分がやることになり、調子に乗って本編〆の時より更に高く、カッコ良くと、しかも助走までつけて挑んだ〆。。。自分は力入れて飛んだのに。。。結果はまさかのステージから8cm。
カッコ良く〆られると思った自分はまさにカンチガイだった。。。

でも、それを見てシゲが大爆笑してくれたので、すべてが喜びの日でした!

皆さん、2019年もヨロシクお願いします!
 


【シゲ】

2018年はドラム歴30年にして初めてドラムスクールに通い始めたり、自宅の改造をしたりと、将来への足固めをした一年でした。
2019年も大きな変化がある一年だと覚悟しております。当然いい事ばかりではないと思いますが、なるべくいい事の多い一年にしたいと思います。スキップカウズは結成30周年で、毎月のようにワンマンライブが予定されていますので、近年にはないくらいに充実した一年になると思います。皆様、今年もよろしくお願いいたします!

直井茂雄

 
 
 
 
2019年元旦スキカウ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-->

BACKNUMBER

2019年3月から毎月プチワンマンを渋谷Club MALCOLM(旧354CLUB)にて12ヶ月間開催!
【2019年スキップカウズ新年のご挨拶】
3/13(火)HBC北海道放送「音ドキッ!」出演!
【スキップカウズTV出演情報】
【スキップカウズ2018新年のご挨拶】
2018年1月5日(金)タワーレコード池袋店にてインストアライブ決定!
12月22日(金)タワーレコード津田沼店にてインストアライブ決定!
NEWアルバム【成人向け】スマホ用壁紙プレゼント!
【2017年12月6日NEWアルバムリリース】いよいよ新曲「ちょうどいい」MV完成!
2017年10月20日(金)~21日(土)スキップカウズデビュー20th記念~想い出振り返りまくりツアー!貴方とわたし20年~
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ結果発表!】
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ開催!】
イマフェス2017CM動画公開中!
レコーディング風景をアップ!
2017年末リリースへ向けてレコーディングスタート~!
今年もやってまいりました【イマフェス2017】詳細一挙掲載!
★スキップカウズ デビュー20th特設サイト開設!
2017年年末、12/16にワンマン決定!
2017年はスキップカウズデビュー20周年イヤー
2017年12月16日(土)下北沢CLUB 251にてスキップカウズワンマン決定!
2017年明けましておめでとうございます!メンバーからの新年のご挨拶コメント
【エンドウ、シゲ、ライブサポート情報!】
CURIOとの2マンのチケットを会場で販売!
CURIOとの2マンが決定!
【お詫び】
【朗報】
【小川ゆーやんからのメッセージ】
スキップカウズ「冬の怪獣」MV堂々完成!
【エンドウサポート情報】
2016年メンバーからの新年のごあいさつ!
毒りんごの新旧音源がダウンロード配信スタート!
■毒りんご初ワンマンライブ決定!はやばやと予約受付中!
【3/1(日)イマヤスFM-FUJIゲスト情報】(15/2/19)
「僕は今更しなくていい途方に暮れる」がカラオケに!(15/1/8)
フルムーン特設サイト“牛スポ”最終回、みごとに大晦日に最終回更新!!(14/12/31)
【メンバーの2014年のシメのご挨拶コメント】(14/12/31)
スキップカウズ「余計なお世話」MVアップしました!(14/12/31)
“牛スポ”Vol.10更新しました!(14/12/10)
【ぴあ関西WEBにてインタビュー&動画アップ!】(14/12/5)
“牛スポ”vol.8無事更新しております!(14/11/28)