インフォメーション

スキップカウズ2022年新年のご挨拶!

【イマヤス】
2022あけましておめっとさん!と懐かしアド街キンキン風に言ってみたけどきっとわかんねーだろーなーとまたもや松鶴家ちとせが混じる相変わらずな昭和なあたくし……今年もよろしく!なイマヤスです。
去年は激動の年でやはりうちの不死身の遠藤くんが倒れた時にはマジで頭で真っ白になりましたがそこはまた奇跡の男遠藤くんが復活しメンバー全員こんなホッとした事なかったんでなかろうか?
この出来事がこれからの人生の生き方にめちゃくちゃ影響を与えたのは間違いない。
当たり前でいる事の素晴らしさにまた改めて気づき俺は矢張りスキップカウズ というバンドが好きで一緒にやってるバンドメンバーに感謝したのだ、マジで。
素晴らしいよ、ありがとう!スキップカウズ 。
そして2022の今年はやれる事は全部やって創作出来る喜びを噛み締めそしてバンド続けていけてるという奇跡をまたちゃんと噛み締めて日々を大事に過ごしたい!
そして結成33年デビュー25周年なんでまた記憶に残るワンマンをかましたい!
コロナで延期してる財宝ワンマンにも決着つけたいしまた新たな新曲も作りどしどしやっていきたいなーと。
もうコロナは仕方ない、上手い事付き合って暫くやるしかない。
兎に角また1個1個を大切にやります。
今年のキーワードは大切に尽きるかも。
そんでメンバー全員50代に仲良くなりました笑
今後も引き続き長い付き合いを是非‼️
老いてもじじい4人はまだまだ走りまっせ。
もがきあがくとこに是非一緒に参加してくり。
【エンドウ】
明けましておめでとうございまーす!
2021年はコロナでまたもやライブもままならないままの一年で忸怩たる思いでしたが、
それよりも何より、
あたくし5月に入院、しかも人生初!という大事が起きてしまい、
挙げ句にそのあと痛風がぶり返して七転八倒・・・
厄年は済んだはずなのに大厄な年でした。
そのせいでライブ飛ばしてイマヤスには迷惑かけたし、その後のライブにも支障が出たりと、
周りに迷惑をかけてしまった。
ほんとこの場を借りて今一度、ごめんなさい!
そしてメンバーには、ありがとう!と言いたいです。
当たり前のことが当たり前じゃなくならないよう、
とにかく2022年はもっと良い年にするべくがんばりますので、
よろしくお願いします!



【シゲ】
2022年、明けましておめでとうございます!
予想通りではありましたが、2021年もなかなか前進できる環境にはならず、丑年だけに牛歩のような日々でした。その中でも少しずつですが良い話もいただけるようになり、光が見えて来たようにも感じています。
今年はデビュー25周年の年でもあり、バンドとしてしっかり前進できる一年にしたいと思ってます。何よりも身体に(特に腰)に気を付けつつ、が重要ですけどね(笑)
今年も一年、よろしくお願いします!





【ゆーやん】
昨年も厳しい状況の中、たくさんの応援を頂きありがとうございました。
昨年を振り返ると、一大ニュースは、やはり我が愛する故郷である茨城凱旋ではなく、社長遠藤くんの入院ですね。あしたのジョー並みに立ち上がり安心しましたが、正直なところ、声聞くまでは震えましたね。皆さんの念が力にもなったと思います。本当にありがとうございました!
2022年もスキカウらしいペースで、くだらない事も多めに楽しい時間を皆さんと共有していきたいなと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。




IMG_4097.jpg
-->

BACKNUMBER

スキップカウズデビュー25周年記念サイト公開!
スキップカウズ2022年新年のご挨拶!
スキップカウズLINE公式アカウント開設しました!
2021年12月22日(水)堂珍嘉邦オフィシャルファンクラブ“Drunkboat”2021年大忘年会(生配信) 出演:堂珍嘉邦・スキップカウズ
【1/10のワンマンに関してお知らせ】
2021年、メンバーからのコメントです!
イマフェス2020に関して大事なお知らせ
スキップカウズ自宅待機動画【特別な人】【ちょうどいい】アップ!
スキップカウズ ライブ延期のお知らせ
スキップカウズ、二人スキップカウズのライブ延期&中止のお知らせ
ソニー時代の音源がやっとサブスク解禁!
賀正 2020年のご挨拶!
「赤い手~アカペラバージョン」withダイナマイトしゃかりきサ~カス”の動画をアップ
★スキップカウズLINEスタンプ発売!
2019年NEWグッズ完成!
2019年3月から毎月プチワンマンを渋谷Club MALCOLM(旧354CLUB)にて12ヶ月間開催!
【2019年スキップカウズ新年のご挨拶】
3/13(火)HBC北海道放送「音ドキッ!」出演!
【スキップカウズTV出演情報】
【スキップカウズ2018新年のご挨拶】
2018年1月5日(金)タワーレコード池袋店にてインストアライブ決定!
12月22日(金)タワーレコード津田沼店にてインストアライブ決定!
NEWアルバム【成人向け】スマホ用壁紙プレゼント!
【2017年12月6日NEWアルバムリリース】いよいよ新曲「ちょうどいい」MV完成!
2017年10月20日(金)~21日(土)スキップカウズデビュー20th記念~想い出振り返りまくりツアー!貴方とわたし20年~
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ結果発表!】
【イマフェス2017出演者によるTシャツデザイン公開コンペ開催!】
イマフェス2017CM動画公開中!
レコーディング風景をアップ!
2017年末リリースへ向けてレコーディングスタート~!
今年もやってまいりました【イマフェス2017】詳細一挙掲載!
★スキップカウズ デビュー20th特設サイト開設!
2017年年末、12/16にワンマン決定!
2017年はスキップカウズデビュー20周年イヤー
2017年12月16日(土)下北沢CLUB 251にてスキップカウズワンマン決定!
2017年明けましておめでとうございます!メンバーからの新年のご挨拶コメント
【エンドウ、シゲ、ライブサポート情報!】
CURIOとの2マンのチケットを会場で販売!
CURIOとの2マンが決定!
【お詫び】